ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』の各機種向け体験版が出ましたよと。

どこのニュースサイトでもPSの話しかしないから、もしかしたら箱には来ないのかとガクガクしたけど、そんな事はなかったぜ。

あとswitch版のベタ移植で、元データがボケボケなので解像度が上がってもしょぼいだろうと予想されてたけど、そんな事もなかったぜ。

ていうか箱だと4k Ultra HDで60fpsなので最初気持ち悪かったw

PS4とswitchの両方で遊んでいたから、画質が良すぎて違和感を感じるという、珍しい体験ができました。すぐ慣れたけどね。

遠景まで綺麗だし、ぬるぬる動くし、ロードが短いし、アンプが対応してたら唯一のドルビーアトモス音源だし、やはり箱は格が違った。

そして毎回恒例、最初の「うさぎのしっぽ」は281匹目でしたー。ながかった!

今回も意味があるかどうかは置いておいて、体験版で16個集めたいと思います。今回はどの機種もラッキーベストがないんですよねー。くれないのかな。