・アサクリヴァルハラのこと。

アスガルド編が始まりました!

空高く(foo!)掲げよう 路を照らす命の煌めき♪

ついに登場した雷神トール。その手にはもちろんミョルニルが。ミョルニルの柄がちゃんと中途半端に短いです。見逃しません!

さっそく共闘してきたけどトール強い強い。雷落とす範囲攻撃が凄いわ。

でも忙しくて観察する暇がなかったから、ミョルニルを投げたかどうかはわからなかった。投げるとこ見てー。

 

景色も綺麗だしアース神族と一緒に色々やるとか、もうソフト買う前から楽しみにしてたしテンション上がりまくったんですけど、ここで立て続けに3回ファストトラベルでクライアントが落ちる。

これはねー、萎えますよねー。

前からあったんですよ。ファストトラベルしたら音楽は流れてるけど動かない→落ちるとか、UI出してタグ移動してたら固まる→落ちるとか、まぁ何度もあったんだけどもよ、連続3回はもうダメだよー。なんぼ面白くてもダメだー。