結局ディアブロ3。

とりあえずスンウコーが5箇所集まったので、もう一つか王家の威光が出るまで報酬クエ周回です。

そしたら復讐の風を探しつつネファレムリフトに戻る。でもって最終形は正義セットと。これでいいな。

ドラクエ11Sはしばらくお預けですね。サイバーパンクはなー。やりたいんだけど間が悪いな。延期してなかったら夢中だっただろうに。

 

ハンバーガーちゃんが買ってた「ねこ用だっこひも」を注文しました。こんなものがあったのか!

商品と色はハンバーガーちゃんと同じものをチョイス。ミーハーですね。

 

めぞん一刻』の最終回とちょい前を観る。中嶋敦子さんの作画が素晴らしい。

その後ニコニコでまとめをちょいちょい観てたんだけど、五代くんのプロポーズが結構バッサリカットされててもにょりました。

「浮気なんてしません。なんやらもしません。貧乏は……なるべくしません」

「そんなことじゃ泣きませんよ。怒るけど」

ここが丸々カットですね。だめだろー。

それにしても『うる星やつら』の息抜きに違うの描きたいって言い出して『めぞん』を始め、『めぞん』を描き出してからは『うる星』が息抜きになり、合間に人魚シリーズとかほんと頭おかしい(褒め言葉)。