・出来たばかりの料理をつまみ食いして「これで完成じゃないよね?」とか嫌味を言うなら食パン焼いて食ってろバカが。

極端な薄味好みと正反対な濃い味好きがいるだけで大変なんだっつの。

あれか、実はイギリス料理が理にかなっているのか。

野菜や肉や魚をじっくりと煮込み、旨味がたっぷりなスープを全て捨て、だしがらみたいな塊に好みのソースをドバドバかけて食べるあのスタイルが我が家の最適解だとでも言うのだろうか。

 

・ふかわの『世の中と足並みがそろわない』が届く。

尼でも即完売で重版待ちだったのでした。5時夢視聴者としては見逃せない一冊ですね。

 

・ねこ用だっこひものクソデカポケットにねこが入ってくれない。

知ってたけど!思い通りにいかないって知ってたけどー。またたびの匂い付きのおもちゃで誘ってもダメだった。あきらめない!

 

・UBIのサービスかアサクリヴァルハラだけなのか知らないけど、メールで進行状況が送られてきてたんですよ。

もう40時間以上遊んでるのに「訪れた場所」が1%ですってよ。マジか!

また遊んで欲しかったら安定化パッチくださいよパッチ。あとCEROにちゃんとあやまって。サイバーパンクが終わる頃までによろ。