・知ってはいるけど見たことなかったもの。

「日本一周中」って札を付けた自転車少年。このご時世に彼は歓迎されるのだろうか。

 

・知ってはいるけど見たことなかったもの。そのに。

銀行で行員さんにマスク着用を求められて、「わたしは2回ワクチンを打って、抗体ができてるから大丈夫なんです」と答えてるじーさん。

ワクチンを打ってもコロナを完全に防げるわけではないし、なによりお前が運び屋になる可能性を考えろと。

 

ピクセルリマスター版FF2クリア。

f:id:Miyabi:20210812231531p:image

うぼぁー。

ファミコンパンデモニウム突入までやってたな。6もケフカの塔でやめてるし、ラスト手前でやめちゃう病は昔からか。

ところでネタ扱いされる筆頭のアルテマが、びっくりするくらい強かった件。

終盤はアルテマとアスピルしか使ってなかった。レベル10までしか上げられなかったけど、単体に使うと4000超えとか普通に出るし強い。時間ができたら16まで上げたいなー。

まぁとりあえず1を始めるぞ。

ピクセルリマスターはメチャクチャ遊びやすくなってるんだから、せっかくなのでスーパーモンク4人を目指します。カオス1ターンキルできるかな?