お盆進行が終わったが、いろいろあってまだ忙しいのであった。

マジでボロボロなんですが。寝たい。超寝たい。

ゲームやってて寝落ちする頻度が高すぐる。寝ないとなー。

 

話は変わりますが、漏れにとって「体験版」というのは、買うことが決まってるゲームを先行して遊ぶものなんですよ。

体験版を遊んでから「お、これいいな。買おう」って流れはほぼなかったんですが、テイルズオブアライズはとてもすごく欲しいですね。

シリーズ未経験とか最近の作品は遊んでいない人からの評価が非常に高いらしいと聞いて遊んでみたんですが、これはやらなきゃよかった。間違いなく買うわ。

 

ただ9月はデモンゲイズディアブロ2があるので、年末あたりの最初のセールで買う感じですかね。

どっちもいつまでもトレハンできるゲームなので困る。手持ちのゲームで遊びたいものもまだまだあるし、ゲームパスにもどんどん気になるタイトルが追加されるし。

初代クエイクのリマスターとか超嬉しいですね。ドゥームよりクエイクの方が好き。まさかデイワンでゲーパス入りとは思わなかった。

遊びきれなくて嬉しい悲鳴。いやだから寝ろと。