・明日発売の月ノ美兎1stアルバム『月の兎はヴァーチュアルの夢をみる』が届く。

どの曲も良すぎる。飛ばす曲がない。ただ表題曲が怖い。なんというかとにかく不安になる。でも好き。

 

ピクセルリマスター良いな。このままだと全部買っちゃいそうだし、どうせコンシューマーでも出すだろうから、そっちまで買っちゃうまであり得る。

でも1と6はあまり好きじゃない。1はクラスチェンジ後にレベルを上げた方がステータス的に良いし、6は装備した魔石によってレベルアップ時にボーナスがあったりする。

これが稼ぎ場を見つけてはレベルを上げたい漏れのプレイスタイルと合わないのです。3もちょっとそういうところあるけど、よく知らないからセーフ。知らなければマイナスにはならない。

その点で2はとてもすごくいい。戦えば戦うほど強くなるのがわかりやすい。まだ大戦艦爆破前なのに、武器スキル全種16まで上げちゃうくらい思う存分戦闘を繰り返していて、流石にさっさとクリアして1か3を始めようかと思った。

 

・仕事が辛くても頑張っていいけど、自分が惨めだと思ったら辞めた方がいい。

ツイッターでみたんだけど、いまか。まさにいまの漏れか。

とりあえずサマージャンボ買うか。13日までなんどけどまだ売ってるのかな。お金がないと辞めるにやめられない。

「あれは実は紙ではなく鎖でできていて人を縛るのです」