・朝御飯。

赤魚焼いたの

昨日のけんちんそばの汁物

ごぼうサラダ

 

・晩御飯。

かぼちゃの煮物

白菜と桜えびのお味噌汁

焼きうどん

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/706043/

これくっそ美味いからオススメ。

 

戦隊とライダーの枠が移動したのは、テレ朝の現社長の意向。CNNを目指すので子供向けはやりたくない。ドラえもんクレしんの移動もそのため。

結果、戦隊・ライダーの売り上げは70億の減収。

プリキュアはテレ朝ではなくABCなので助かった。

死に体だったウルトラマンが急に上り調子。

 

FF14はインゲームアイテムの紐付けがアカウント単位なので良いなぁと思っていたが、衣装はキャラクター単位になっているらしい。マジか。

1980円のやつで何着か欲しいのあるなー。セールがあるらしいから待つか。

セールと言えば箱のセール本数が半端ない。本数で言ったらスイッチの方がえげつないまであるけどそれでも凄い。

でも箱は「とりあえず買っとくか」で買って積んだソフトがゲームパス入りする可能性が否定できないからな。マジでゲームパスはやりすぎ。