フォルツァホライゾン4の道路埋めが終わらなかった……。

道路を走るとマップ上で塗った状態になるんですよ。グレーの道を舗装されてたら白、それ以外はオレンジに変えていって、道一本走破したらチェック入る感じ。

最初はミニマップでも全体マップでもはっきりわかるんですが、531本あるうちの残り3本ともなるとわからないんですよ全然。

何らかの理由で途中まで走ってやめてるとか、すんごい細かい路地とか、おそらくそんなやつなんですがわからない。

マップを拡大して縦に眺めて、横に眺めて、逆に縮小してみたり、ランダムに見てみたり。色々やったけどもうわからないよ……。

 

そんなわけで仕事が24時までなので、帰ってきたらFH5を遊べるわけです。わーい。明日の出勤が1時間遅いのも神の思し召しか。

まだまだ遊び尽くしていないけれど、イギリスを離れてメキシコに行ってきます。