サイバーパンク2077に大型パッチがきたよ。

 

久しぶりにナイトシティに戻ってきました。

まずタイトルからのローディングが短い。数秒で終わる。箱SXです。

そして街の中心部の賑わいが凄い。人の数が増えてますよねこれ。

子供もこんなにいたかな?すごくよく見かける。純朴そうな少年とイキった初音ミクみたいな女の子の温度差すごい。

あとアレね。Twitterでも話題になってたけど超超超ローライズなデニム以外何も着てない関取みたいなオッサン。あれすごいよな。

 

AIも変わったらしくあちこちで銃撃戦が始まるの楽しいね。悲鳴上げながら走る人たち。銃どころか手榴弾まで投げ合うポリスメンとギャング。ポリスメンがやられる程度に加勢してあげてから全滅させてアイテム回収で懐と経験値がほくほくです。

いやマジでこの世界観とか街の表現とかたまんないんだよなー。今後も手が加わるようなので遊びましょう遊びましょう。