・目がヤバい。常にショボショボする。モーショボーくらいショボショボする。

スマホで小説を読んでいるのがいけないのだろうか。2年くらいほとんど読んでなかったのに今月16冊読んでるのかよ。これはスマホかどうかを別にしても急に酷使していると言わざるを得ない。

読み放題サイト解約するか様子見するか悩むなー。目の衰えハッキリ感じるんだよなー。

 

ソフィーのアトリエ2のこと。

前作では難易度を上げた場合、敵を倒した時に得られる経験値とお金が増えたり、採取したものの品質が良くなったのですが、今回はデフォで選べる難易度の範囲では身入りが変わらないとしっかり書いてある。萎えー。

まぁイージーで1周目終わらせて2周目を追加された難易度で遊ぶのは好きなのでこれはこれで良し。でっきたー!