・シフトが楽になったと思ったが2日で元に戻った。

また連続して寝られないやつになるから嫌。

晩御飯も似たようなのばかりになるからなー。つまんないなー。

 

幻影異聞録♯FEのこと。

キャラクターの強化をコツコツと進めていたんだけど、もういいだろ!いい加減勝てるだろ!と思い立ち、最高難易度の裏ボスに挑む(2回目)。

これがまぁなんとか勝ててしまった。マジか。

Wii U版で果たせなかったプレイレコードコンプまであとわずかです。

やはり「毒くらった状態でフィールドを何百メートルか歩くやつ」が残っちゃったんですよね。レベルが上がるとまず毒なんて喰らえなくなるから、最初のうちにやっとけよと、どの攻略サイトにも書いてあるアレだ。

戦闘中に回復魔法300回使うレコード取ったら、パパッと3周目に行って毒を喰らいましょう。それでコンプだな。

 

・御飯。

きのう肉じゃが 今日クリームシチュー