・セールで買ったゴッドフォールが楽しい。

ぱっと見ソウルライクなんだけどTPSなところが最大の違い。あとパリィがジャスガで判定甘々。稲妻と甘々。

ツイ見てたら割と買ってる人が多かったんで「一応買っておくか」くらいの気持ちだったんだけどアタリだわー。

 

・乾燥肌がひどいので化粧水をつけるようにしたんですよ。るるるんを。

そしたら調子のいいこと。これは続けましょうと思ったら思わぬ副産物が。

うちのねこのでかい方なんですが、こいつの嗜好がちょっとかわってて生姜の匂いが大好きなんですよ。

生姜焼きとかそうめんなんかを作った後に手の匂いを嗅がれると物凄い食い付きで、なんなら舐めるどころか本気でかじりにくるから目が離せない。

という話は以前に書きましたが、今日は化粧水の匂いにも強めに反応してました。なめようとしまくるのでおもろい。ほんとかわいくて飽きないなー。