実況なしでただ3時間以上ゲームをしているだけの動画が視聴数10とか何故なんだぜ?

ベヨネッタはOPから操作可能でいきなりアクションを楽しめるんだけど、英語音声日本語字幕で結構大切なこと言ってるっぽいから見返してみた。あんなの読んでられないよ。

そしたら「あー、すげーいいなぁ」と思っていたBGMが『Fly me to the moon』のアレンジなことに初めて気が付いた。あんなにハッキリと歌っているのに。

でもって車に乗ってるムービーのとこでは小さい音量で『magical sound shower』がかかってるって初見で分かったから、「岡目八目とはこの事か!」と1人で納得しました。

今日積みゲーをこれでもかとDLしておいたので、明日また実況付きで開封していこう。ただ箱だとコメントに気付きにくいのが難点だなー。PSだとゲーム画面にコメント通知来るんですけど箱にはその機能が無いのです。昨日は全く気が付かなくて申し訳ない。