やはり箱からTwitch配信をするとマイク音量が絶望的に小さい。ゲーム音を10、マイク音を100にする以上のことは出来ないのでもう諦めよう。開き直って声張っていこう。

早速昨日書いたゲームで配信を始めてみたところ今度はコントローラーが操作不能に。ランプは点いているけれど何もできない。マイクも切れているようだ。

とりあえず配信をやめようと思ったけれどコントローラーが動かないから配信停止すら出来ない。タブレットのアプリの使い方もよくわからない。

コントローラーの電池を抜いて一旦電源を切ることで復旧したものの短時間で3回も操作不能になったから諦めた。他のゲームではこんなことなかったのになー。

結局配信を諦めてゲームを進めてみたが、これは本当に配信向き。超楽しい。どうにか実況をやれないかと純正ヘッドセットを注文したところです。明後日到着予定なのですぐにでも始めたいなー。