ゼノブレ3の登場人物の名前が全然覚えられない。

特別むつかしいなんてことはなく例えば主人公は「ノア」なんてシンプルな名前で戦闘中にも名前を連呼されているのに(ゼノブレの戦闘は掛け合いが賑やかなことで有名)これが全く覚えられない。

現状ヒロインと負けヒロインの名前だけは覚えている。パーティーにもう1人いる女の子と男性陣の全員の名前はググらないと出てこない。

歳のせいかと思ったけれど書き出してみると興味があるかどうかの差なのかな?ゼノブレ1と2の主要人物の名前は男女問わずサラッと出てくるから時間が解決してくれますかね。今回も数百時間の付き合いになるだろうからなー。

エキスパンションパスで年内配信予定の追加シナリオもイーラと同じくらいの規模らしいから今年はゼノブレ3とゲーパスで過ごせるな。ループ8の続報まだー?