・フランスの観光局だかなんだかが日本向けに作ったPRアニメ動画がいい出来なんですが当のフランス国民から「パリに似てるね」「この国行きたい」「ずいぶん前からこんなじゃない」などと言われてて草。

一番面白かったのが「キャンディ・キャンディのつもりでやって来たら北斗の拳の世界」みたいなコメ。

 

・あと3日でゼノブレ3が出る。今回は発売日前日がお休みという最悪なヤツだ。

それまでなにやるかなー。パンツァードラグーンオルタやりたい。箱の後方互換ソフトを披露する配信でもやるかなー。オルタとFF13とロスオデ?あとなんかいいのあるかな。

後方互換ほんとすごいんだよー。もっと多くの人に見せてやりたい。