ゼノブレ3のこと。

ようやくバーストが実用できるようになった。

ゼノブレ2では敵の耐性を崩す→ダウンさせる→宙に浮かせる→地面に叩き付けるというコンボでアイテムをばら撒かせる事が出来ましたが今回のこのルートは大ダメージを与えるのみになりました。

そんでもって1作目の方の崩し→ダウン→スタンのコンボにバーストが追加されて怒り解除とアイテムばら撒きの効果を持つように。

6話に入ってLV91の殲滅型セントリオからサイコウェーブをソウルハック出来たがこれのリアクションがバーストなのであります。

これでソウルハッカーになればブレイク以外の行動は取れるかな。起点となるブレイクが無いのは痛いけど他の人でまかなえばいいので1回のチェーンで2〜3回バーストまで持って行けるのでとても気分が良い。

先が気になる展開なんだけどクエストが大量に発生してしまったのでこっちから片付けて行こう。クリアできるのはいつの日か!