動画のように編集されていないRPGの実況って観たことないんですけどレベル上げとかクエストとかの「作業」がメインになる時期ってどうしてるんだろう。流石にそこは裏でやるのかトークで持たせるのか。

 

龍が如く0でついに「シノギ」が始まってしまった。慣れたら割とすぐに一度の稼ぎが数千万円になってしまったのでファイブビリオネアを全て潰すまで篭りたいのだけれど多分10時間じゃとてもきかないくらいの時間がかかると思うんだよなぁ。

仕事の指示を出す→喧嘩する→食事で回復してCPを稼ぐ→喧嘩する→食事で……→集金。

これをエンドレスに配信で観せられて楽しいのかどうか。漏れだけ楽しいのでは?

とりあえずここまでの配信をダイジェスト化する作業をしつつ裏でシノギをやろうと思うので明日はお休み?かな?