昨日の23時頃にPCの発送メールが届いた。なんでこんな時間?

朝いちの便で配達されているのを確認。調声のやり方動画を観て過ごすが明らかに浮き足立っている。

いまのうちに買い物に行ってしまおうという事でスーパーにお出かけ。

帰ってきたらちょうどうちの路地から佐川さんのトラックが出てくるところだった。素晴らしい!

 

ウッキウキかつ大急ぎで家に入ろうとしたら不在票!そんなバカな!

 

どうやらおとーさんは大音量でクラシックを聴きながらジグソーパズルに夢中でインターホンに気が付かなかったらしい(涙)。

再配達までは2時間くらいかかった。晩御飯の準備をして仕事の準備をするまで1時間半。

PCを繋いでOSの更新・アクティベート、ノートン先生のアプデとクイックスキャン、グラボの更新で終わってしまった。

PCはまともにさわれないわ2時間しか寝てないわで散々だー。仕事から帰ってきたら流石に寝ないと死ぬだろうし明日の出勤時間は今日より早い。まともに調声に入れるのは明後日になるのかしらん?