・今日もゲームやってないな。作業が順調でとてもすごくいい。

キャプチャーボードを使ってSwitchを繋ぎ、昨日わからなかったゲーム音の出し方までやれたので明日決行だなー。

最後のテスト配信を数回繰り返してさぁ仕事前の仮眠を取ろうかと思ったところ、テスト配信の終わり間際の一言があまりにも自然な女の人の声だったのでタブレットに飛びついた。いまのなに!どの声の出し方した時のやつ?!

思いつく限りのやり方を試してものすごく良い感じの声に辿り着く。持続させて話すのは慣れが必要だけれど声質は理想に近い。かなり好み。

まさか最後の最後に声の出し方から変える羽目になるとは……。

 

セブンイレブンの超絶美味しいスイーツである「ホイップクリームのミルクプリン」ですが、余計だなぁと思っていたカラメルが無くなっていた。素晴らしい!