・以前ネトフリ独占の『ハイスコア』がおもろいという話を書いたら友達が観てくれたのに漏れは途中までしか観ていなくて申し訳なかったので観る。

なんか格ゲー回が観られないんだよなー。なんか途中で「しばらくたってから再生してください」とか言われる。DLでも配信でもダメ。途中で観るのやめたのこれが原因だったな。

気を取り直して最終回観たら確かに面白い。DOOMスターフォックスの話。オンライン対戦やMOD文化はDOOMがもたらしたものだったのか……。ミヤホンの喫煙所の話も相当やべーな。あの人はやはり常人には計り知れない。

 

・フィルが6月14日4時からのshowcaseはとんでもないぞと太鼓判。マジか、本当に期待するぞフィル!

 

・LOOP8のDL版予約開始。10%オフで衣装一着付き。

もう事前DLもできるし0時解禁だとも書いてあるので待ち侘びたファンはワクテカが止まらないですね。

 

 

……マジで!?延期しないの!!!???普通に出るの!!!!!?????