車こすった。

ていうか「これ内輪差で無理だろ」って思いながら車庫から出ようとしたらやはり無理でこすった。

切り返すのがめんどくさかったんだよなー。切り返すのが面倒でそのまま進んだら車こするとかありえるのかよ?!と思いました?思うよね。だって漏れも思うもん。

情緒不安定でヤバい。寝ないと。寝れば大抵の不調は治るんですよ。これは紛れもなく事実。

でも最近寝られなくてな。昨日の仕事中がホントに眠くてヤバかったから今日は6時間くらい寝られるように動いたんですよ。そんでゲームやってて眠気がきてコントローラー落っことしたとこで寝ようとしたけど1時間くらいで起きちゃうの。

もっかい寝ようとしたけど2時間くらいで目が覚めてしまった。クーラー点いてるから暑くて寝苦しいということもないんだけど体力無さすぎなのかなぁ。