・ニンダイのこと。

開幕雲海で漏れは死んだ。マジか!いきなりか!

鳥肌立ちまくりで久しぶりに背筋がゾクゾクする感覚を味わうも、15秒くらいで「あ、スマブラ参戦か……」と気付き、その後50分間テンションがあまり上がらなかった。

 

注目はカプコンアーケードスタジアムの配信開始(スイッチ版のみ)ですかね。

しかも32本全部買っても4000円とか凄すぎるわ。みんな「1万円くらいになっちゃうんでしょう?」って思ってたもんな。これは買うわ。

 

あとはファミコン探偵倶楽部の発売日とコレクターズエディションの発表。

パッケがコレクターズエディションのみなので自動的にこっちを予約。2本別に出てそれぞれミドルプライスなのは知らなかったから割高感あるな(既出)。まぁあれだけしっかりアニメーションしてすれてフルボイスならいいか。

 

・朝ごはんを作るのが辛い話。

前にも書いたんだけど深夜に帰ってきて、寝たら寝なかったりして7時ごろに朝御飯を用意。

その後は買い物行ったり行かなかったりして晩御飯を作り置きして15時前には出勤。

連続して6時間くらい寝るのは仕事の日には不可。細かく2回寝付けるかが勝負で、日によっては2〜3時間寝たからいいか、みたいに諦めざるを得ない。

いまのシフトで朝ごはんを作るの無理ゲーなんですよね。帰宅後に炊飯器の予約して、お味噌汁作って、小鉢ひとつ用意して、あとは魚だけ焼けるようにしておいたら任せられるんだけど、魚焼きグリルの汚れを落とさないと開閉が非常に困難な状態なので、楽になりたければグリルと格闘しなくてはいけない。

しかもどちらかというと引き出し部分より内部の方がヤバい。何時間かかるんや……。