サイバーパンク2077が楽しくて死にそう。

 

・涼しくなってきたので晩御飯の作り置きをちゃんと作らなくてはいけなくなってきた。

前は冷やし中華とかうどんで喜ばれたからな。30分かかんなかったけど今はダメだ。

 

・実況向きのゲームなにかないかなー。

 

ウィザードリィシナリオ1は

ファミコン

スーパーファミコン

MSX2

PC98

PS

多分このくらいの機種で何度もクリアしてるんだけどアップルII版は別物だから無理なんだよー。

先制時に魔法を使える仕様が恐ろしすぎる。

あと現状アクティブウインドウの問題でゲーム音かマイク音声のどっちかが犠牲になるから保留。

 

・またエッジランナーズを観てしまった……。

最近観たネトフリ限定コンテンツでは『ボクらを作ったオモチャたち』が良かった。特にプロレス回は昔の映像が資料価値高すぎ。

一番元気のいい頃のビンスは最高だな!Kiss My ASS!