・オトナプリキュアがとてもすごく良かった。

正直企画発表の時点ではコケると思ってましたすみませんでした。

初回からみちかおの現状が語られていてよかった。作画はいいし満と薫が公式に忘れられていないことがわかった。

成田脚本も全く変わってない。「漏れいまプリキュア5観てるわ〜」って感じるし満と薫が配信者になっているのが面白いね。

スプラッシュスター好きとしては健太と優子がくっついて一緒にお店をやってるの良かったし満と薫の(もういい)

咲はPANPAKAパン継いでるのかな。和也さんと一緒になっているのかどうか早く知りたい。今回は咲舞は出てこなかったけど今後に期待。

 

・MSのAB買収が10月13日に完了。

当日が13日の金曜日なこととジムライアンの辞任とで海外勢が画像作りまくってておもろい。

AB買収自体大ニュースなんだけど一段落したことで「次の買収に行ける」ことがデカい。早くセガスクエニ助けてあげて。

 

ガリベンガーが深夜に戻った。

OPはアニキが続投でミッチが加わった。自分、涙いいすか……。

深夜に戻ったことでクソ以下だった以前よりはマシになったけどまだおとなしすぎる。今後に期待。