・オトナプリキュア3話をやっと観た。

Eテレなのにこんなに濃厚な社会人百合をきちんと描いてていいのだろうか。大好物なので心が洗われる。

そしてラストに咲舞ktkr。しかも咲が超美人になってて漏れ大歓喜

 

・昨日のMSの配信はしょーもなかったなー。サードのPVをただ流しただけだった。

その後の知らない外国人さんたちのトークは観ないで寝てしまった。翻訳なかったし。

龍8の映像をたくさん観られたのは良かったな。とにかく楽しそうなことが全力で伝わってくるわ。

ドンドコ島を発展させるのが今回のシノギなのかなー?過去作のみんなが遊びに来ててわちゃわちゃしてて良さげ。

そして普通に溶け込んでるガチャピンとムック!あれ知らなかったから盛大に噴いたわ。

 

・まぁそんなわけで諸事情により2月から無職になることが大決定済みなんですが龍8が1月26日に発売なのでアホみたいに遊び倒せというお告げに違いない。

『名を消した男』が11月8日発売なので龍8までは龍7と外伝を遊びまくればいいわけだ。外伝をクリアすると龍8の体験版を遊べるようになるのもアツい。