スペースチャンネル5の実況を終えて内容を確認した漏れは最初から最後までずーっと待機BGMが流れていたことに気が付いて絶望するのであった。

→即公開停止。

 

いや約20年ぶりに遊んで懐かしいなぁノーコンティニューでクリア出来て良かったなぁと思っていたらこれですよ。

このまま終われないから2周目を始めたらルート分岐が発生して仲間たちの紹介が全部すっ飛ばされていることに途中で気付く。

こうなったらもう一度ニューゲームでやり直そうという流れになるも妙にミスが多く2度もゲームオーバーになり心が折れ最初のテイクを公開して全てを忘れることにした。

パート2は3時間くらいかかるらしいから明日に回そう。そんなに長かったっけー?