デリパのこと。

やはりジェントルーは早期退場するようでもったいない。ついにプリキュア5からの伝統である「黒いパワーアップアイテム」を使わされてしまうジェントルー。

でもその正体はプリキュアたちの通う学校の生徒会長なので死亡エンドはないでしょう。そこだけは安心。

生徒会長自体は悪い子ではなく操られているだけなのであとの見どころはプリキュアになるのかどうかですね。

そして11話。ジェントルーはプリキュアたちの前で完全に生徒会長の姿に戻り意識もハッキリする。

これで退場かー。物足りないなーと思ったらですよ!

突然現れたナルシストルーが生徒会長を拘束して「まだ君で楽しませてもらうよ。操り人形さん」とつぶやいて連れ去ります。事案!事案でしかない!

どれだけの薄い本が作られたのかも気になりますがこれだけ引っ張るってことは4人目なのかなー。気になるなー。それともプリンセスプリキュアのゆいちゃんポジションになるのか。

なんにせよジェントルーはそろそろ見納めなようで本当に残念だわ。