・『スパイ教室』を全話観終わったけれど当時何であそこまで叩かれたのかはわからなかった。ダレずに全部観ちゃう程度には楽しめたのだけれど。

 

・でもって『デリシャスパーティープリキュア』を観始めました。

舞台になる街の名前が「おいしーなタウン」でいきなり脱落しそうになりましたがOPの黄色と妖精の人間体がかわいいのでとりあえず続けた。

いまのところ大人がちゃんと大人をやってて好感が持てる。主人公のお母さんも相方のマリちゃんもちゃんとしてて良い。

結局いちばんかわいいのは敵キャラのジェントルーだった。ポンコツかわいい。

なんか途中からプリキュアになりそうでもあるけれどそうすると毎回やるムーブが見られなくなるからマイナスだわ。

でも寝返らないと旧作なら間違いなく使い捨てられて退場するくらいにはポンコツだから難しいね。