龍が如く8のこと。

レベルを上げると目に見えて楽になるゲームが好き。龍8はまさにそれ。

今日はシナリオを大分進めてランダムダンジョン解放まで進んだ。不思議のダンジョン仕様でお金も経験値も絆ポイントも稼げて言うことなしなので当分こもる予定。

 

ところでセーブする時に「新規」にカーソルがあってるゲームはその一点だけでストレスなのですが残念ながら龍が如く8はそれをやってしまっている。

気が付いたら4つも5つも手動セーブが増えてて嫌。しかも消去出来ないのがクソ。

上書きする時に確認するんだから新規の時にも確認しなさいよ。それか初期カーソル位置を新規か直近のセーブか選ばせるべき。つか任意でセーブを消去出来るようにしないといらないやつどんどん溜まってわけわかんないからマジでなんとかして。

 

・ネタバレ防止のためのネット断ちつらたん。