KADOKAWAアクワイアを買収。

オクトラと……別に漏れに影響はないか。エクスペリエンス好きとして『とともの』だけはやらないです。

 

プロジェクトEGGのSwitch向けラインナップにPC8801mkIISR以降版イースが配信決定!わーい!

今月15日リリースです。やりましょうやりましょう。

 

・予想を下回る需要と過剰在庫によりPS5の生産台数を半減。

 

トップをねらえ!5話のスーパーイナズマキックの原画を描いたのは大張正巳。知らなかった!

 

・ゆいにしおはいいぞ……。

 

ゆうきゃんに文春砲。しょーもない内容に全員失笑。

 

・「ホビット」がトールキンのオリジナルなので「ハーフリング」とか言い換えてるのは有名ですが財団が厳しくなって「ミスリル」も使えなくなりそう。ミスリルを考えたのもトールキンだったのか……。

いちおう漢字で霊銀だけどアニメで「れいぎん」って声に出されてもなんだしな。