・ジャンクフード食べたくなったんですよ。

でもバーガーキングまでは車で40分以上かかるので地元モールのマックで我慢。

ポテトは揚げたてだったけれどもチキチーとダブルチーズバーガーは過去最も作りおき。冷め方が尋常じゃない。

 

なんだよアレとか思いながら一階へ降りたらすぐそばにバーガーキング出来ててワロス。そりゃマックいかねぇよ。

バーキンが遠いから仕方なく冷たいマック食べた3分後にバーキン発見。漏れはどんな悪いことしたんや……。これからは週1で通おう。

 

・ちょっと悪いことしてPSO BBを始める。

ぷそは生涯で4桁時間以上やってるの間違い無いんですけどブルーバーストはやってなかったんですよ。

でもって10年ぶりどころじゃないくらい久しぶりに遊んだらロード画面とロビーが表示されただけでグッときたね。ヤバいね。

 

とりあえず森を楽に回れるくらいにしたけれどやはりIDはピンカルじゃないとだめだわ。やり直そう。あと配信時にゲーム音が大きすぎたの反省。インジケーターが黄色までいっちゃうとダメだ。覚えた。

そしてこんなレトロゲーですが2時間のプレイでフォロワーが4人も増えて草。やはりぷそは格が違った。