・MOが好きなんですよMO。

普段はソロでちまちまやれて気が向いたら野良でクエスト回せるようなやつ。

んでグラブルやったことないけどリリンクが気になってて配信観てたら楽しそうだしFF14みたいなルーレットまであるし超良さそう。

1月26日発売の龍8も2月1日発売のリリンクも翌2日発売のP3Rも全部100万本超えてるのヤバくね?もっと間隔ずらして!

そんなわけで気になって仕方がないのでSteam版を買いました。PS5とクロスプレイは出来ないそうなので同接の多そうな方で。

でもPSOBBが楽しすぎてリリンクやれない不具合。

まさか過去にあれだけボコりまくったデ・ロル・レにコテンパンにやられるとは。修行せねば……。

 

・今年出るソフトでは『百英雄伝』が楽しみです。ていうか2年前から待ってます。

いよいよ4月に発売なのですが『百英雄伝』や『幻想水滸伝』を手がけた村山吉隆さんが亡くなられた。まさかこのタイミングで!

幻水は1も2も何周かしたなー。百英雄伝も楽しく遊ばせていただきます。