・昼間の新人さんとようやく会えた。
 漏れが早朝の人になっちゃってるから、16時出勤の人なんて顔も知らないんですよねー。
 でもって割とオタらしいので期待してたんですけど、まどかマギカの話を向こうから振ってきたにもかかわらずですよ!


 「監督の名前を聞いた時点であーなるとは思ったんですよ」
 「(ん、監督?脚本じゃなくて?)」
 「トミノとクロブチですもんねー」


 監督ちげーし!脚本も名前ちげーし!
 あとラノベ読むとか言ってたのに、これまた「はがない」の話を向こうから振ってきたのに、幸村も小鳩ちゃんも名前でわかんないとか無いわ。かなりガッカリ。


スイートプリキュア♪
 マジキチさんがアフロディテ様の方のおとーさんだった。
 あとまさかのファルセット覚醒。
 先々週くらいでバスドラが「いいぞメフィストー!」って叫んでたのは何の伏線でもなかったんでしょうか。
 待望のミューズ変身バンクも良かったね。最後のぶりっこポーズで死人がどれだけ出たことやら。
 早くも黄色はスタッフに愛されるの法則がビンビンですね。映画も楽しみ。
 舞台挨拶のチケットは無事にゲットだよー!