ハピネスチャージプリキュア放送開始。
予想通りだけどOPからハートキャッチ臭がはんぱなかった。
でも変わったこともやってて、スタート時にもう世界にワルモノがいて、それと戦うプリキュアの存在が一般に認知されています。
オールスターズを除くとこれは新しい。
なんか他の国にも結構いるらしいね、プリキュア。設定だけだと思うけど。
エンディングのダンスCGも相変わらず。
「相変わらず」は「今年もまた超進化しやがった!」の意。
今回はフォームチェンジ時や、ダンスで戦う場面では本編でCGを使うそうなので、これも期待ですね。
作画が崩れた回だと明らかにCGの方が可愛くなるので、負けないように頑張っていただきたい。
あと最後に、「ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ」を何としても覚えたいと思います!今月の目標。