2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4ゴールデンでマリーのコミュをMAXにしたので、一段落したことにしてペルソナQを始めました。 初見だけど難易度はいきなりリスキー! 主人公は番長で。P3組のギスギスはいまいらない。 単純にペルソナ+世界樹ってわけではなく、システム回りはほぼ…

NS3のBDが届いたよ。 劇場で観たときには大感動だったんですよ。 あゆみちゃんとエンエンとグレルのやりとりとか、文字通り見たいものをみられた、という思いで震えたものですが、なんかあらためて観ると普通だなぁ。いや、普通に面白いんですけど、普通だな…

主人公たちが部員集めや屋上で踊りの練習するのを、生徒会長と副会長に邪魔されつつもがんばります。 ラブライブだと思った?ざんねん、ハナヤマタでした! SAO2 アルドノア・ゼロ さばげぶっ! スペース☆ダンディ アカメが斬る! 月刊少女野崎くん ハナヤマ…

今日の官兵衛が面白すぎて死にそうだった。 BSなのかな、あれ。なんか知らないけど18時からやってて得した気分。

・今日はお店のオープン担当になったので、20分くらい早く家を出たよ。 大通りに入った瞬間から渋滞。超渋滞。 事故があったらしく片側交互通行になってて進まない。 お店に近づいたら、見慣れない車列が出来ている。 なんだこれ?と思ってたら、どうやら普…

エロティクスエフが休刊ですね。 いま唯一買ってる雑誌だったんだけどなー。 Vol.20番台から読んでたから寂しい限り。

買ってる途中で止まってるBD BOXが結構あるんですよね。 スイートプリキュア、シンケンジャー。のんのんびよりもあと2本でストップ。 そんな私ですが絶対に即買い確定なブツが出ます。 銀河英雄伝説の4分割ボックス! そうです、25周年記念で出た、悪夢の2…

オールユーニードイズキルを観てきたよ。 噂に聞いたADMIX。ホントにスクリーンが全面で噴いた。 3Dメガネかけたら視界が画面で埋まります。 映画はクッソ面白かった!マジ面白かった。 オーラス以外はな! 最後の最後のオチが洋画によくある、無理やりハッ…

昨日から「オールユーニードイズキル」が公開されました。 原題はエッジがなんやらですが、邦題は原作タイトルのカタカナ読み。めずらしく邦題の方が良いですね。 休みとれなかったんだよなー。学生さんが実習とか就活で忙しくて、漏れが休む余裕が無かった…

ボーダーランズ2を始めました。 どのキャラも楽しそうで、初回をどいつでやるか中々決められない。 ハイペリオンの銃が撃ち始めに暴れるようになったのがイヤン。 クラップトラップたんのCVが高木渉なのは最高。 月影先生に野際陽子くらいのハマり役。

ボーダーランズ1周目オワタ。 噂には聞いてたけど、ヘルファイア拾ったらホントにそれしか使わなかった。 他はエリディアンと一部の敵に、連射速度のアホみたいに速い奴をブチ込んだくらいか。 早速ボーダーランズ2をポチったけど、2周目が楽しすぎるので…