ぽんぽこ24観たいよー。アーカイブでとかじゃなくて生で観たい。

GWが普通に全部休みな人生を送りたかった。外食産業とかマジで嫌だったのに。ネカフェは好きだったんだけどね。いまの仕事は好きじゃない。

 

そんなことより龍が如く7が面白い。

いよいよ因縁の地に戻ってきて最終決戦なんですが

ここでまた新たなダンジョンが解放されました。

しかも説明文に「ラスボスとの決戦前の特訓に最適です」みたいなことが書いてあって草。

いやわかるよ?オーラスだってわかってたよ?

でもシステムメッセージでラスボス直前である事が知らされるRPGなんてねーよw

そしてそのダンジョンで、レベル50のはぐれホームレスから40万くらいの経験値貰えてビビる。

あ、これ漏れが全キャラの全ジョブを99まで上げちゃうやつだわー。

 

しばらくダンジョンにこもってレレル上げですね。ぽんぽこのアーカイブ観ながらレベル上げ。

出演者紹介動画で知ったAZKiの曲が好みすぎるので聴いてください。アマプラに結構ある。