いまの時点で日本人と外国人の割合って、3:2くらいなんだってさ。
いまいるのが新サーバーってことは、半分くらいが外国人でもおかしくないわけだ。


今日出会った人たちは、9割方が外国人だった。辻ケアル&プロテスのお礼がみんな「Thanks」ですよ。
うち1人が毒にやられているらしく、必死になってケアル連発。そこへクゥダフが絡んできて大騒ぎ。
相手の言っている事の意味はわかるんだけど、答え方がわかんね〜よ!みたいな感じなの。
簡単な受け答えは出来るようにしておいた方がいいよねぇ……。
とりあえず身振り手振りと中学生レベルの英語、そして難しい受け答えは単語のみで意思の疎通を図る始末(泣)。


追記:スクリーンショットは昼間に撮るべきだと思った。反省。