追加ディスク「プロマシアの呪縛」のリリース発表。
いよいよ核心に迫りますよ〜。連合軍の捨て石にされたタブナジア候国も解禁されそうな予感。
秋の発売までに白魔道士とシーフのAFクエは見ておかなくっちゃ〜♪
それまでにレベル60くらいまで行くかな〜?


100時間ほどかけたキャラを今日消したとこですが(死)。
大柄(197cm)なのを気にしてる萌え白魔道士も良いんだけど、
小柄で(149cm)金髪ポニーテールの娘さんがナイトやってたら萌えね?
AF装備で白い全身鎧(頭だけサークレット)と盾で「かばう」とかやるの。
後衛のタルタルさんが狙われてる時に「子供にかまわないで!」とか叫んでさぁ。
エイリアン2ね、念のため。


いままでやってたエルヴァーン姉さんは大きめのお尻がチャームポイントなんだけど
ヒューム(ほぼ人間)だと太股がポイントなのよね〜。
お尻を取るか、太股を取るか。選べるか、そんなもん!


あ、胸はありません。全種族。
ちっ……。