限界クエを希望している人が、全員外国人なので今日は諦めムード。
ヒマ潰しに忍者にでもなってみようかと思い立つ。イベント戦闘定番のペルシコス・オレを買ってコロロカへ。
オイル使ってから「???」を調べる、ってことがどういう事か理解していなかったため、見事にタコヤキ3匹が一斉に襲い掛かってくる。
でもまぁさすがにナイト50/戦士25ですから、危なげなく忍者クエ終了。
ミスラ限定かどうかわからないけど、クルっと回って後ろ手に刺す片手刀モーションは良いね。
レベル10になり二刀流を堪能。お金も戦績も溜まったので今日は終了。
「今日は終了」って書くと大してプレイしてないっぽいけど、13時間くらいぶっ通しな気がしないでもない。死ね、漏れ。

憧れの鋼鉄銃士〜♪
でも実は手足がツギハギだったり。見た目を取るか!防御力を取るか!
( ゜д゜)ノ センセ〜、見た目重視がいいです〜。
ヽ(`Д´)ノ お前はナイトだ!いいな、お前はパーティーの「盾」なんだ!(涙)