モンハンGが出るまでPSOで繋ごうと思ったんだけど、洞窟から遺跡まで一気に越したあたりで嫌になってやめた。
仕方が無いので、つよトンボに百烈拳。ダメ元で突っ込んだらガガンボの腹虫キター!
これで一気にモチベーションが回復。パーティー参加希望だしたら速攻誘われて超ついてる。


……モモモ戦竜白だってさ!外国人さんパーティーの見本みたいな方々に誘われてしまいました!
モンスは結構楽に倒せるんだけど、戦闘後の回復に時間がかかりすぎー。
あと絡まれ&リンク多すぎ。砂丘レベルなのに、死んだらレイズ待ちが基本だったりします。悪夢。
おかげで時給1000そこそこだよ。まったくもう。


解散後、とっととグスゲン鉱山へ向かう。サレ取りはここよね〜。
赤サチコメに日本語と英語で書き込み→数分でお助けTELLキターヽ(´ー`)ノ
綺麗な白ヒュムおねーさんでラッキー。おまけにグール2匹目でサレ!超ラッキー!
掘り士さんのようなので、今回のお礼はつるはしに大決定。


さっそくサポジョブ取ってウィンへ。明日からは戦士にジョブチェンジです。
どうしようかなぁ。自転車操業だと絶対に飽きちゃうから、一気に37まであげちゃいたいんだよな〜。がんばれるかしら?