最近日本語しゃべってませんよ〜。外国人プレイヤーさんと遊んでると、ちょっと安全性に難アリなんだけど、気がおけなくて良いですよ。「気がおけない」は「気を使わない」ってことですよ。知ってますか、そうですか。いよいよモンクのレベルが24になってしまいました。いよいよアレですよ、短頚ですよ!でもそれよりカザムパスですよ……。エル白25でならソロで行けるけど、今回はタルモだからにゃー。どうかにゃー。でもまぁ、HPは400以上あるし、防御力も100超えそうだな。いけるかなぁ。いけるといいなぁ。ガードが発動すると嬉しくなっちゃうので、回避+装備を全然買ってないんだけど、それは揃えないとマズいよね?お金も無くなりそうですがー。あ、誘われ待ち対策に「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」を始めてみた。とりあえずゾンビの群れに、一体だけマミーが混ざってる仕掛けにニヤリ。FC版外伝ネタですね。あとエイリーク萌え〜。ポリゴンなんか使わずに、ドット絵キャラが細かく動くのが、FEのキモだと思っておりますがどうか。