FFXIの誘われ待ち対策に買ったはずの「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」ですが、完全にFFを喰ってしまいました。いままでのシリーズでは、他には目もくれずクリティカル連発系を育ててましたが(古くは勇者。今風に言うとソードマスター)、今回は「悪そうな人」にほれぼれしております。まずアサシン。たまに敵を一発で殺します。表現がストレートで気持ち良いですね。んでワイバーンナイト。あのペガサスナイトから転職したとは、とても思えないほど可愛くないワイバーンですが、たまに咆えると敵の防御力を無視して攻撃できます。そこでクリティカル出ちゃうともう大変。合掌。最後にパラディンの暗黒面みたいなグレートナイト。剣も槍も斧も使えちゃう上に硬い。負ける要素が無い上に、見た目がカッコ良すぎる。そんなこんなで、なんか一気に終盤戦に突入しちゃったらしいです。もう終わりー?ていうかFFXIもやりたいんですがー。