アニメ「鋼の錬金術師」の本放送が終了して、1年と3ヶ月ほどが過ぎようとしておりますが、ただいま世界中でブレイク、ブレイク、ブレイク、そうブレイク、そこをガツンだ!ってくらい流行っております。世界って言っても、漏れの精神世界ですが。でもねー、濃い友人もいないし、同人にも興味がわかないので、この湧き上がるモノをぶつける対象が無いのよねー。ヤバいよ、このままじゃDVD揃えちゃうよ。今度はレンタルしたのを焼くんじゃなくて、普通に新品で全巻買っちゃいそうだよ。とりあえずコンプリートベストの限定版が残っていたので確保。全OP&ED収録のCDに加え、ノンテロップOP&ED収録のDVDも付いてるスグレモノ。仕事帰りに聞きながら運転してたわけですが、「扉の向こうへ(2ndED曲)」で鳥肌たっちゃったよ。こいつのイントロは、いっつもすげぇ神がかったタイミングで流れるのよねー。原作も好きなんだけど、やっぱアニメ版いいわー。