・本屋さんでコバルト文庫のとこをのぞいたら、「マリみて」1冊だけじゃなくて「お釈迦様」もいつの間にか出てた。
 もう読むことはないんだろうなー。好きだったなー。


・ドライフルーツ入りのパウンドケーキを作ったよ。昨日焼いて1晩寝かせた。
 まぁ普通に美味しく焼けたんだけど、やっぱりオーブン用温度計を買ってこないとダメだなー。
 表示より20度くらいズレてるのは間違いない。うーん。


・昔の漏れのモンハンの楽しみっぷりは異常。
 何も考えずにいろんな武器で遊んでて良いね。それに比べていまの漏れったら。
 とりあえずヘヴィボウガンの使い方を教えてほしいねー。フルフルにヘヴィとかマジで行ってたの?
 P2あたりからライトばっかりだもんな。村クエ猟銃縛りとか全クリしたなー。
 ランスだけは全くと言って良いほどダメなのは相変わらずらしい。


・つか前から言ってた「重大発表」って、360でMHFとかねーわ。マジねーわ。
 出すなら3Gだろ女子高生。どーせ月額1400円でしょー?ねーなー。