車検は全部で12万円以内ってとこみたいでつ。よかったよかった。全然違う話になるけど、KOF'98のPS2版アレンジの話は消えたのかしらね。年末のイベントで言ってなかった?全部出すって。94の後にオロチ編出たと思ったら次いきなりネスツ編って、ちょっと待てコラー。オロチ編でちゃんと遊んだのって96だけ。しかもCPU戦オンリーですよ。95はボコられすぎて真剣にやってないし、97はまるっきり手付かず。だからこそ買うのもアリかなー。95は基盤持ってて、連続技の練習だけはしたな。おとーさんのMAX状態でJ大P→屈大P→大飛燕→竜虎乱舞とか最高。もちろん復刻スティックも欲しいよねぇ。みたいな感じで情報収集してたら、なんか龍虎1・2・外伝のパックが出てるーっ!「ユリ、必ず助け出してやる」「武器を持った奴が相手なら、覇王翔哮拳(漢字うろおぼえ)を使わざるを得ない!」「待って、お兄ちゃん!」ですよ!外伝ならカーマン・コール一筋。「女はもっとおしとやかにするものだ」カッコ良すぎで鼻血ブー('05流行語大賞)ですよ!買うしか!夏には餓狼1・2・SP・3のパックが。コレも買うよねー。ていうか買わなきゃ死ぬよね。「許るさーん」ですよ。さすがのギース様も日本語は不自由ですよ。ていうかガロスペは言わずもがななんですが、駄作なことで有名な3が大好きなんですよ。ストーリー追っかけていくとことか、コンビネーションアーツとかたまんねー。世の中がRB餓狼ブームなころに基盤買ってまで遊んでましたねー。MVS(業務用ネオジオ)だから基盤ってよりカセットなんだけど。また話変わるけど、夏コミは行きますよ、絶対。何年ぶりかなー、コミケ。6年くらい行ってないのかな?カラコロっぽいような旅行カバンっぽいようなものも買ってきた。買うよー、すげぇ買うよー。FFXIの日にするか創作の日にするかは決めてないんだけど。創作っていやぁ、犬上すくねの商業誌が全部そろった。やった。ていうかそしたら今度は同人誌も集めたくなるじゃんねぇ。メジャーになっちゃった人の古い本って、値上がりするんじゃないかしら。連載物のパロ本なんかも出してるみたいで、茨の道な悪寒。