MHP2。ガンナーに狙われた砂漠テオは可哀想!エリア5にある御柱様の、その包容力たるや!キノコ岩を使われたモノディアを、遥かに上回るハメられっぷりに涙。ライトボウガンつかって2戦で討伐できちゃいましたよ。貫通1&2がねー、まったく軸をずらせないテオに対して、頭からクリーンヒットしまくるわけですよ。エリア移動されたらちゃんと追いかけていって、通常弾で尻尾狙撃もしますよちゃんと。テオは全体的にナナより楽な希ガス
 そんなこんなで、よーやく王手。あとナナちゃん1回討伐で、いよいよ「緊急事態発生!」です。明日はお休みなので、ラージャンデグ作成まで一気に進みたいところ。


風林火山。笛の音の違いに、唯一三条の方だけが気付いた、ってところに涙。せつないね。
 晴信と三条さんの関係は、いままでよく時代劇にあったような冷たいものと、今回の初っ端から仲睦まじいのと、どっちがほんとなんだろうね。