MHP2。飛龍のボウガンでの肉質が、今までとは大幅に変更されている事が今日明らかに。ていうかいままでよく誰も気付かなかったよね。だってまさか蒼レウスの弱点が脚で、レイアさんの弱点が腹じゃなくて頭だなんて思わないじゃない。頭だよ頭!近接さん達が群がってるその隙間を縫えとでも?
 開発のガンナー放置、ていうか無視具合はガチ。カウンター大咆哮→グラビーム→起き上がりに重ねグラビームくらいガチ。あんまり久しぶりだから、ライトに耳栓なしで行っちゃったよ。あーあ。


・鯖がウイルスもらって、そっからLAN伝って店中えらいことに。ほんとにこんなことあるんだねー。おかしくなったPCの様子を見てるとこに、次々と「○番もおかしくなりました」「すいません、○番も」ってな報告の嵐。脳内でエヴァ第拾参話「使途、浸入」が流れ出したけど放置。
 「ヤバい」と踏んで、即座に回線緊急切断用の斧を振り上げ、高電圧ケーブル目掛けて振り下ろす。だが無常にも弾かれる斧。あきらめずタメ3ムロフシを繰り出すと、人の胴ほどもあるケーブルはようやく討伐されたのであった。ぱーぱらっぱー♪
 いや冗談はおいといてさー、漏れだけの判断で営業中のお店のPC止めたり(しかも日曜夕方)、ケーブル抜きまくったりするの少し怖かったですよ。結果としては大正解だったんですけどね。その後は深夜2時ごろまで復旧作業。もちろん明日も昼から仕事。漏れ乙ガレオス。