・ここ何日か頭がふらふら。立てばくらくら、座ればくらり、歩く姿は死人のよう。
 横になると特にひどい。枕に頭をつけた途端に、下にどーんと落ちるような引っ張られるような感じ。寝返り打つとまたそっちにぐいーっと持っていかれる。起きて立ち上がるときにも、ぐらーっと来て必ず足元から崩れる。
 あれか、もうゴールしてもいいのか?


・最近よーやく「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE」が出まして、11枚のCDがずらっとならんでいるわけですが、なんか360で新作でちゃうんだってさー!ジャンルも変わってますますのめりこみそうな、そんな新しい予感。そして更なる搾取の悪寒。いや、もういくらでも貢ぎますけどね!


MHP2。ハンマーもいいけど、ライトボウガンもね。みたいな。